ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

WSOPでブレスレットを獲得した有名プレイヤーに東京で出逢えた件

f:id:terakobuta:20180407122040j:image

皆さんは私の隣に写っている男性をご存知ですか?彼の名前はMax Pescatori。正直、会うまで彼の存在を知りませんでした。

 

f:id:terakobuta:20180407121823j:image

後で戦績を調べてみてビックリ!

 

そんな彼と東京で逢えただけでもラッキーなのに、

f:id:terakobuta:20180407121840j:image

一緒にテキサスホールデムで遊び、彼の99と私のQQでオールイン合戦してドラマのような展開に恵まれて幸せな一夜でした。

 

過去に世界大会でチャンピオンになったポーカープレイヤーには何人かお会いできたことがあります。私も、世界の頂点を目指したいと、刺激を受けちゃいますよね?

 

話しは変わりますが、

f:id:terakobuta:20180407122616j:image

日本バックギャモン協会の会報誌で私の著書「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」が、紹介されました。書いてくださった日野くんは、昨年のAJPCメインの中継で解説を担当してくださった方。ポーカーのみならず、バックギャモンコントラクトブリッジの世界でも活躍されているので、凄いなと思います。

 

 本、買ってね。笑

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

 

 

 

 

 

 

さっ、今夜は半期に一度のベガスカップ。

どんなドラマが待ち受けているのか、楽しみですね?