ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

昨日から仁川パラダイスシティに来ています

f:id:terakobuta:20180421010134j:image

スロット台が何台か入れ替えになっていました。新台…あまり魅力を感じないのは、気のせいなのかな?スマホ充電のためだけに着座して、ゆるゆるスロットを回していましたが、高くついたなというのが率直な感想でした。

 

プログレッシブテキサスホールデム、最初はAJoとかJJとか入って調子良かったのですが、結局はマイナス。スリーカードポーカーは、エグい負け。バカラは、なんだかんだ言ってもトータルプラスなんですが、人いっぱいいすぎて、まともにプレーできないのが辛かったです。

 

話、飛びますが…、

f:id:terakobuta:20180421010602j:image

2018.4.25にガットショットで開催される、てらこイベントのポスターできました!この日、鳥羽一郎の誕生日なのでハンド賞はT8orA6…ね。滝汗

 

鳥羽一郎 ベスト CD2枚組 WCD-633

鳥羽一郎 ベスト CD2枚組 WCD-633

 

 

 

ネタのオンパレードですし、今回からトーナメント18:30スタートで、ゆったり遊べるようにしました(抽選会は通例通り21:00前に行う予定)。

f:id:terakobuta:20180421011059j:image

とにかく、昨日までがバンコクだったでしょ?今後なんて…、

 

現在~23日 仁川
26~27日 仁川
27~29日 香港
29~30日 マカオ
30~5月5日 マニラ
7〜8日 マレーシア
8〜11日 シンガポール

 

AJPCアジアンサーキットがあるので、5月の後半も仁川へ行こうと検討中。

 

主催イベントと、なかじ会のためだけに帰国してるようなものだから、遊びに来てよね…ホント、頼むよw

 

 

 

 

 

咳、マジ辛い。泣

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ