ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼!】てらこのポーカーまつり@ガットショット

f:id:terakobuta:20180426114331j:image

昨夜から時間を1時間早め、18:30からトーナメントをスタートしましたが、2卓からの始まりました。

f:id:terakobuta:20180426114445j:image

気がつけば3卓、4卓…と、メンバーは増え、今回もまた、大変、盛り上がりました。

f:id:terakobuta:20180426114551j:image

きくみんディーラーは、たくさんのドラマを生み出します。ハンド賞絡みのボード、バンバン出してました!笑

f:id:terakobuta:20180426160727j:image

1stファイナルテーブルに残った皆さん!

f:id:terakobuta:20180426213926j:image

優勝はkirinさんでした!チームながもり、強いなぁ。ながもりくんも5位と大健闘でしたね?以下の写真の絵もポスターも彼が描いていますしね…やりますなぁ。

f:id:terakobuta:20180426214130j:image

メインのヘッズアップで2位になったのは、てらこバウンティを獲得したディオールさん。ルーキーズ戦の後、1-3-2位と、3連続で表彰台レベルの入賞。メキメキ力つけているのが側から見ていても明らかです!

f:id:terakobuta:20180426214327j:image

こちらは2ndファイナルテーブルに残った皆さんです。

f:id:terakobuta:20180426214413j:image

優勝は、からくろーくん!

やはり、てらこバウンティを獲得した方です。来月、ディナー行きましょうね(^^)。

 

次回は5/29 恒例の肉イベント!

 

 

 

 

皆さん、遊びにいらしてくださいね。

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ