ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴12年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【海外遠征記】仁川から香港へ

f:id:terakobuta:20180428112854j:image

昨日のキャッシュゲームは3時間以上遊んで少しだけプラス。よく遊んだなぁ…という感想でした。

 

カフェ9でお茶していたら、マイドロイドの藤井さんと遭遇!話を聞いたらビデオバカラをずっと遊んでいたとのこと。

f:id:terakobuta:20180428113222j:image

絞れないバカラなんて…そう思っていたのですが、ホテルチェックアウト後にエンペラーで食事して、スリーカードポーカーで2万ウォンだけ浮いたので、それを元手にビデオバカラで遊んでみました。

 

ビデオバカラ…2面打ちは、まぁ忙しいw

画面切り替えて、行ったり来たり…アタリorハズレも繰り返しながら、思ったより遊べるな…と。

 

残り5,000ウォン…あー、500円かぁ。

 

2面打ち辞めて、一箇所のみで罫線見ながら、プレイヤーかバンカーを選びました。

 

「さよならバンカー!」

 

連続でキタこれ!

 

ラストはナチュラル9でフィニッシュ!

f:id:terakobuta:20180428112801j:image

元手、倍にしました!

…安いけど。笑

 

テーブルで絞れないなら、これで十分じゃね…と思って、マニラではビデオバカラしようかなと考えて、パラダイスシティを後にしました。

 

空港にて、

f:id:terakobuta:20180428113853j:image

スマホを充電しようと思って差込口に繋げようと思ったら、パカパカで上手く繋げられませんでした。ワタワタしていたら、近くにいたお姉さんが私のスマホを取り上げ、スマホケースを外し、ちょこんとテーブルに置いたのです。

f:id:terakobuta:20180428114048j:image

iPhone8なら、これで充電できるよと。

 

確かに緑色ゲージになってるし、凄いなぁ…と思ってみてたのですが、結果的には置いたときよりもバッテリーが減っているという罠。いろんな意味で複雑な心境でした。

 

そんなこんなで今日は香港にいます。

ただ、ポーカーもカジノも本日はオフ。

 

 

 

 

明日、マカオへ行きます♪

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ