ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【マニラ滞在記】てらこぶたが消えた日

f:id:terakobuta:20180502165153j:image

昨日はメガスタックの3,000ペソ5,000点持ちのノーリミットホールデムに出ていました。

 

正直、ジャンケン…はや飛びしたらリゾット食べに行こうと、朝から何も食べず参加していたのです。

f:id:terakobuta:20180502171749j:image

ところが想いとは裏腹に、飛べないのです。現地、即席LINEグループのメンバーは私以外、全員シートオープン。Noodle8で食べてくるね…などと、お腹が空いてる私にとっては、修行のような感覚でしたね。

f:id:terakobuta:20180502180912j:image

粘りに粘りましたよ…バブルラインギリギリで、滑り込み!

f:id:terakobuta:20180502181920j:image

105エントリー中12位5,500ペソ獲得しました。

 

旅先で「島研ノート」を読破できたことが、粘りにつながったのかもしれませんね。

島研ノート 心の鍛え方

島研ノート 心の鍛え方

 

 

f:id:terakobuta:20180502182634j:image

5時間くらい戦って…知恵熱出て…、

 

ご馳走さまです!

 

f:id:terakobuta:20180502183034j:image

 

シーサイドマーケットで、メンバーにたかられ瞬殺でプライズ飛んだことは、言うまでもありません!

 

ところで表題。

f:id:terakobuta:20180502183130j:image

昨日から、てらこぶたのカードプロテクターが行方不明なのです。泣

 

 

 

 

 

 

恐らくメガスタック会場だと思うのですが、関係者に聞いても、ないって言われるんです。もし、拾われた方がいらっしゃいましたら、御一報ください。

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ