ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

Gold Dragon 東京Day1を終えて

f:id:terakobuta:20180520220419j:image

西日暮里EDGEに設営のため集合したのは昼のこと。ディーラーやトーナメントディレクターなど、みんな集まってチップやストラクチャーなど用意していました。

f:id:terakobuta:20180520223909j:image

トーナメント開始時は2卓でしたが、

f:id:terakobuta:20180520223936j:image

気がついたら4卓開催と、大変盛り上がりました。

f:id:terakobuta:20180520224025j:image

ファイルテーブルの皆さんです。

 

残り5人…バブルが決まるまで長い戦いでしたが、

f:id:terakobuta:20180520224102j:image

荘至さん、けいけいさん、ブルさん、うなぎさんが大阪行きの切符を手に入れました!Day2も、頑張ってください!

 

ちなみに、

f:id:terakobuta:20180520224151j:image

サイドトーナメントも盛り上がったんですよ!

f:id:terakobuta:20180520224217j:image

夕刊フジ杯3枠って、Day1参加者は初回エントリー費無料なのに、頑張りました!謎

 

やっぱり皆さん、ポーカー好きなんですね?

 

てらこ、今日はスタッフに専念していたのでポーカーできてないんです。

f:id:terakobuta:20180520224509j:image

皆さん、ガットショットの肉イベントに遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

てらこと行く、肉ツアー…よろしく!

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ