ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【西川口BJ】深夜のドライブから夜遊びへ

f:id:terakobuta:20180522025602j:image

きくみん&ヒロトと3人でドライブがてら西川口のBJに来ています。

f:id:terakobuta:20180522025650j:image

ポーカー台があり深夜でもリングができるお店ではありますが…、

f:id:terakobuta:20180522025716j:image

私たち3人は、バカラを選択しました。

f:id:terakobuta:20180522025839j:image

プレイヤーとバンカー…最低ベットは200から。ペアとタイは100からですが、絞りたいなら1,000チップ張らなければなりません。

 

正直、リスクです。

f:id:terakobuta:20180522025947j:image

というか、ことごとく逆の結果が反映されてしまい、チップが増える気配すらなかったためです。

f:id:terakobuta:20180522030038j:image 

バカラなのに、

f:id:terakobuta:20180522030050j:image

ポーカーの役で勝負する項目もあります。

f:id:terakobuta:20180522030030j:image

きくみん、興味深いベットしていました。

f:id:terakobuta:20180522030201j:image

行ったり来たり…、ほどほどに遊んだところで切り上げました。

 

 

 

 

 

だって、眠いから。笑

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ