ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【SunVy Poker】久しぶりの生主活動

f:id:terakobuta:20180524150959j:image

昨夜は曙橋のナインティへ行きました。ファミコンなどのゲームが沢山遊べるカフェなのですが、今月末で閉店となってしまうようです。

f:id:terakobuta:20180524151118j:image

写真に写るメンバーで遊びに行ったのですが、店内中心にあるテーブル席だったので、コンシューマーゲームで遊ぶことができず。

 

まぁ、フードが出てくる隙間にと、

f:id:terakobuta:20180524151258p:image

久しぶりにSunVy Pokerの生主配信しました。笑

 

すぐに「でらこ」が来て、気がついたら息子「タイガー」も同卓することに。

f:id:terakobuta:20180524151442p:image

フルシートで賑わってました。

f:id:terakobuta:20180524151644p:image

でらこ、クワッズ…やるなぁ。その後でセットオーバーセットフルハウスで事故ってたけど。爆

f:id:terakobuta:20180524151734p:image

Kフフルでも打たない私。なんでと聞かれたから一言…だって生主だから。笑

f:id:terakobuta:20180524151824p:image

降りたハンドがボードと絡んだので顔でアクション…けど、リバーでフラッシュになってたから、ナイスダウンだったかな。(^^;

 

 

 

 

 

久しぶりの生主活動、楽しかったのでまた、配信しますねー!

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ