ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【パラダイスシティ滞在記】眠れない夜と帰国を控えて

f:id:terakobuta:20180528052038j:image

昨日はイルサンに行きました。韓国に住むビジネスパートナーと会うために…。写真は街中で見かけたゲームセンターの外観。これを観てBadugiを思い出してしまうあたり、病気なのかもしれませんね。笑  

f:id:terakobuta:20180528052332p:image

昨日、今日とバカラの成績は散々でした。

しかし、お財布のなかはプラス…そうなんです!一発で引いたんですよ、スリーカードポーカーで666を!勝ち逃げです、勝ち確定です!!ヒゲゴリラのヒゲさんとカフェ9で会えて嬉しかったです。けど、最近顔出せてなくて、すみません!滝汗

 

LINEのおみくじにしても、Poker Fansの抽選にしても、クーポンいただいているのに、なかなか時間あわなくて…そこにクジがあると引いてしまう自分は、やっぱりギャンブラーなのかもしれません。笑

f:id:terakobuta:20180528052619p:image

レッツ!オーールイン!オンライン決勝は中途半端な結果で終わってしまいましたが、

f:id:terakobuta:20180528052657p:image

ゲーム中に荘至さんとチャットで会話するなど、不思議な感覚でした。

 

 

 

 

 

もうすぐ日本へ戻ります。

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ