ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツ!オーールイン!】収録から渋谷SOSへ!

f:id:terakobuta:20180529165435j:image

昨日は仁川から帰国したその足で新橋ハサウェイに向かいました。レッツ!オーールイン!!の番組収録のため。ゲストを交えたトークのコーナー撮りでした。

f:id:terakobuta:20180529165626j:image

ポーカーテーブルそのまま使っての撮影。

f:id:terakobuta:20180529165709j:image

メンバーが並ぶと、こんなイメージですかね?笑

 

とにかくゲストの顔ぶれが豪華なので、公開を楽しみにしてくださいね。

f:id:terakobuta:20180529165842j:image

ほぼ徹夜だったので、ぐったりモードを激写されてしまうほど。汗

 

収録終わってマッサージに走ったことはいうまでもありません。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20180529165825j:image

夜は渋谷のSOSへレッツ!オーールイン!!の店舗決勝へ行ってきました。昨日はA museとダブルブッキングということもあってハシゴしたメンバーも少なからず、いたみたいです。

f:id:terakobuta:20180529170050j:image

きくみんがハンドに語りかけてる様子は印象的でした。同卓したヒロトと、

 

「でた!」

 

と、声を揃えてしまうほど。

f:id:terakobuta:20180529170233j:image

私もきくみんがポット獲得した6,9ダイヤがきたので、

 

「レッツ!」

 

オールインしたのですが見せ場なく、7位で終了しちゃいました。

 

そのチップを持っていったアキヒロさんという方が優勝したみたいですが、彼は日曜日のオンライン決勝でも渡航補助30万円獲得してたみたいですね。土曜日の渡航補助30万円獲得したしゅういちさんもまた3位と、上位に残るメンバーの顔ぶれを見て、考えさせられました。

 

さっ。

f:id:terakobuta:20180529170532j:image

今日はこれからガットショットで主催イベントです!

 

 

 

 

お待ちしていますね!

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ