ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツ!オーールイン!!】店舗決勝を終えて

f:id:terakobuta:20180602131908j:image

昨夜は西日暮里EDGEでレッツ!オーールイン!!店舗決勝でした。4/26コナポケでスタートしたシリーズも昨夜が最終回。19エントリー2卓と、なかなかの盛況ぶりでした。

f:id:terakobuta:20180602132525j:image

私は、うすづき縁さんの朗読劇を観てからレイトで参加させてもらいました。彼女もまた、ポーカーを通じて知り合った縁。大事に応援していきたいです!

f:id:terakobuta:20180602133907j:image

経過はともあれ、ファイナルテーブルまで残りました…が、7位でシートオープン。これは狙った順位!?だって、SOSでもガットショットでも7位だったんですもの!トリプルセブン達成!あー、パチンコ打ちたい!w

f:id:terakobuta:20180602135841j:image

ファイナルテーブルに残ったメンバーで、他所の店舗で優勝したのは、わらしちゃん、ながもり画伯、あきひろさん。あきひろさんはオンラインでも優勝して凄いなって。今回は3位でしたが、安定の打ち筋で見てて勉強になりました。

 

わらしちゃんの、

「レッツ!オールイン!」

掛け声、コンセプトにハマっていて素晴らしかったです。そして鬼肩を発揮!勢いあったので優勝するかなと思ったのですが…、

f:id:terakobuta:20180602141738j:image

制したのは、ポーカー歴2ヶ月のルーキーTOMOさんでした!おめでとうございます!

f:id:terakobuta:20180602141826j:image

マスクしながらプレーしてる姿が私の通う整体の先生に似てるなと思ってみたり。それは置いておいて、私の本を読んでくださってたみたいだったので、話を聞いて嬉しかったです!

 

レッツ!オーールイン!!の店舗決勝は終わりましたが、収録は残っています。

 

 

 

 

公開をお楽しみにー♪