ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】ナツ卒業…お疲れ様

f:id:terakobuta:20180603074300j:image

ガットショットのオープンからずっとディーラーで頑張ってきたナツが、昨日で卒業していきました。最終日は上記の写真でもわかるように大勢のポーカープレイヤーが駆けつけ彼女の卒業を名残惜しんでいました。

f:id:terakobuta:20180603074637j:image

ポーカーのトーナメントはHORSE。ガットショットにしては珍しいミックスゲームでした。ナツにバウンティがかかっていたので、エニハンでトライ。

f:id:terakobuta:20180603074807j:image

想いが通じたのかな…ナツありがとう。

f:id:terakobuta:20180603074839j:image

中身は福袋のような感じでワクワク。お酒好きの彼女らしいセレクト…メッセージカードにじわっときちゃいました。

f:id:terakobuta:20180603075353j:image

と、このトーナメント28名参加していたのですが、ディオさんが優勝してました。荘至さんとヘッズアップで時折見てられなかったんですけど…途中のセブンスタッドで見せてくれたプレーに度肝を抜かれたとだけ書いておきます。

 

ディオさんには、パイコー担々麺をご馳走になりました。荘至、ヒロト、ROKIA、葉月ちゃんも一緒に…ご馳走さまです(^^)。

で、食後に甲子園サテライト。

f:id:terakobuta:20180603075959j:image

シモチャの、けいけいさんが私のポクポン人形使っていたときA8で入口負けていたのにストレートでポット獲得!?

 

その勢いもあって…、

f:id:terakobuta:20180603080231j:image

彼とワンツーフィニッシュ決めました!

モチロン?私、優勝しましたよ。笑

 

 

 

 

ガットショット、居心地良くて大好きです。

皆さん、遊びにいらしてくださいね。