ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【パラダイスシティ滞在記】昨日も負けた

f:id:terakobuta:20180611001837j:image

2日連続でバカラはマイナス。

ナチュラル9をプレイヤーで絞り出してもバンカーに9が入るなど勝ちきれない流れ。まさかの3連続タイで流れは複雑な心境。こういう日は勝負すべきじゃないのかなと思ってしまいました。

f:id:terakobuta:20180611002017j:image

昨日はソウルへ出かけ、ビジネスパートナーのオフィスへ出向きました。

f:id:terakobuta:20180611002056j:image

テキサスホールデムを教えてほしいと要請があったので、レクチャーすることに。

 

なんですが、

f:id:terakobuta:20180611002139j:image

彼らはセブンスタッドのほうがお好きなようで、ほぼほぼハイのみを遊んで終わりました。

f:id:terakobuta:20180611002219j:image

彼らのオフィスを後にして明洞へ!いつものタッカンマリを食しました。

f:id:terakobuta:20180611002259p:image

帰る途中から、大阪で開催してるGold Dragonの動向をチェック。

f:id:terakobuta:20180611002428p:image

パーカーさん、チップリになった場面もありましたが、ショートに転落。

f:id:terakobuta:20180611002345p:image

リバーAでダブルアップなど見せ場は作りましたが、

 

ラストハンドK9で相手のKJでぶつかり、お互いのハンドはボードと絡んだものの結局は4位でシートオープンした模様でした。

 

トロフィーまではあと一歩と惜しかったですが、プライズ獲得はホントに見事でした。できれば最後のインタビューでバドゥジや、コナポケの話のなかで、てらこ杯、なかじ会の話題とかぶっ込んで欲しかったなぁ…などと、思ってみたり。笑

 

あだ名マン&じゃすみぃさんの実況、解説をモニターで観ながらチェック。今回、放送席に行けなくて、すみません。

 

 

 

 

 

次回は大阪行きたい…です!笑

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ