ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

レッツ!オーールイン!!番組収録からコナポケへ

f:id:terakobuta:20180612070022j:image

昨日、早朝に仁川を出発して寝不足のまま、神楽坂へ!上の写真はエンタの神様にも出演していた芸人・仔羊エルマーと。フライデークラブhakuさんの小学校時代の同級生ということは浸透してきたのかな…彼と一緒に、レッツ!オーールイン!!の番組をすすめています。

f:id:terakobuta:20180612070302j:image

ロイホでの打ち合わせが終わり、スタジオ入りしました。借りてる時間が2時間のみということで、限られたなかでの収録でしたが、寝不足の割には淡々と進められたのではないかと思います(滑舌の悪さは愛嬌ということでw

f:id:terakobuta:20180612070453j:image

スタジオで撮れなかった部分はウチの事務所で収録。その後、コナポケへ行きました。インターナショナルポーカー参加予定でしたが、荘至さんと話しているうちにPLO H/Lで遊びたくなったので、そちらへ参加。弟子から貰ったラスカルを初めてカードプロテクターに使いました。

f:id:terakobuta:20180612070713j:image

ヤバい、ラスカル可愛すぎるw

f:id:terakobuta:20180612070748j:image

撮りためたらインスタに投稿しよう。笑 

 

ただ、コロコロ転がりやすく、こむぎこちゃんからツッコミ入りました。彼女強いねー、ヘッズアップで負けちゃったw

 

2ndトーナメントも、彼女と荘至さんとで残り3人。順位は違うけど同じメンバーが1st,2nd両方で残っていたのは珍しいと、オガティーが話してました。

 

トータルでコナポケコイン4枚ゲット!

2つ併せて2,300円のエントリー費だったし、その際に2枚コインを使ったので、よく遊べて、そこそこ結果出せて良かったのかなと思います…寝不足の割にねw

 

 

 

 

 

今日も朝から行動中。

確変じゃないけど寝不足継続中です。爆

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ