ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

バスツアーから新宿ジクーへ

f:id:terakobuta:20180613133929j:image

昨日は早朝からポーカー仲間とバスツアーへ参加しました。最初に訪れたのは山梨のハイジ村。沢山のバラに囲まれて、ベルばら歌ってしまうような雰囲気でした。

f:id:terakobuta:20180613134109j:image

なかじが凄いの!

四つ葉のクローバーハンターを名乗っているだけあり、

f:id:terakobuta:20180613134149j:image

秒でゲットする特技を見せてくれました!

(マジ、凄かった!)

f:id:terakobuta:20180613144756j:image

私も負けず?クレーンゲーム300円でプライズを取るところを披露。元ゲーセン店員…久しぶりに本領発揮となりました。笑

f:id:terakobuta:20180613144934p:image

ランチのあと、バスのなかでメンバーとSunVy Pokerすることに。

f:id:terakobuta:20180613145007p:image

ただ、電池の減りが早くて…なかじからバッテリー借りる羽目になりました、ありがとう。

f:id:terakobuta:20180613145224p:image

くりくりさんが高級車をプレゼントしてくれたので、ボーナスありがたやー。連打の甲斐ありました。笑

f:id:terakobuta:20180613145312j:image

さくらんぼ狩りを堪能。

うまかー。

f:id:terakobuta:20180613145351j:image

新宿に戻り、メンバー一同ジクーに向かい皆んなでリングゲームを楽しみました。

f:id:terakobuta:20180613145500j:image

からくろーくん、ガチャで鬼肩発揮!

f:id:terakobuta:20180613145522j:image

私も肩発揮するなどして、

f:id:terakobuta:20180613145539j:image

とっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

ポーカー仲間、サイコー💞

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ