ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【台湾滞在記】AJPC アジアンサーキット参戦中

f:id:terakobuta:20180615011712j:image

台湾にもポーカースポットがあることを今回、訪れて初めて知りました。

f:id:terakobuta:20180615011836j:image

会場入りするとMさんがハイローラーのサテサテにチャレンジ中。あと数人で通過というところでシートオープンしたので、一緒に晩御飯を食べに行きました。

 

会場では、いろんな人に会えました。

 

f:id:terakobuta:20180615013255j:image

PPPokerのBob

 

f:id:terakobuta:20180615013330j:image

21カ国でポーカーした武藤さん

f:id:terakobuta:20180615013403j:image

香港のヘッズアップトーナメントへ一緒に行ったJunさん&ゆうこさん…etc.

f:id:terakobuta:20180615013508j:image

22:00スタートのNLH ターボトーナメントでは、

f:id:terakobuta:20180615013547j:image

シドテツさんが隣になりました。

f:id:terakobuta:20180615013611j:image

ブレイクまでは残ってたんですけど、

f:id:terakobuta:20180615013633j:image

ラストハンドA8sで飛んだので、ホテルへ戻っているところです。

 

 

 

 

今日も、いろいろありそうです(^^)。

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ