ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】てらこのポーカーまつりポスターできました!

f:id:terakobuta:20180620140925j:image

以前、好評だったポプテピピックのパロで、ながもり画伯により仕上げて貰いました。

 

ただ、その前に、いくつものパターンを用意してもらって恐縮モード。

f:id:terakobuta:20180620141042j:image

画伯曰く、地獄のミサワで今回は進めていたそうです。

 

私…実は、よく知らなかったんですよね。汗

 

知らないのー!?

f:id:terakobuta:20180620141145j:image

ええっ、ポーカーフェイスできませんから!

f:id:terakobuta:20180620141227j:image

だったら参加しとけよ!

f:id:terakobuta:20180620141208j:image

もう、ここまで来たら、ノリだけw

(元ネタ、観ました。笑

 

毎回、どのネタをぶっこんでくるのかハラハラドキドキモードですけど、リクエストあれば、画伯が描いてくれるかもしれませんね?

 

 

 

 

てらこのポーカーまつりはガットショットで6/25 18:30より。ゆるゆるブラインドで皆様をお待ちしていますね。