ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【TDS→ガットショット】ながもり画伯、誕生日おめでとう!

f:id:terakobuta:20180622073230j:image

夏至の昨日は、てらこイベントのポスターを作画してくださる、ながもり画伯の誕生日でした。お祝いしようと、ポーカー仲間のきくみん、ヒロトと一緒に東京ディズニーシーへ。上の写真は大好きなマゼランズでランチしてる場面です。

f:id:terakobuta:20180622073646p:image

モバイルでビッグバンドビートの抽選…ドキドキ。

f:id:terakobuta:20180622073714p:image

画伯、誕生日ということもあって肩発揮!

f:id:terakobuta:20180622073751p:image

しかも席はセンターど真ん中と、最高のポジションで観覧できたので満足です!

 

食事が終わって、夜はガットショットに移動。

 

f:id:terakobuta:20180622073957j:image

なかじ会で知り合ったエリちゃんがディーラーしてました!

f:id:terakobuta:20180622074059j:image

マル外サテライトは、画伯とともにファイナルテーブルへ。画伯がポットを獲得するたびに、

 

「お誕生日、おめでとうございます!」

 

言われていました。

f:id:terakobuta:20180622074227p:image

画伯、あと一歩のところでしたが大健闘!おめでとうって言われること、彼は喜んでいるように見受けられました。

f:id:terakobuta:20180622074417j:image

こちらは来週月曜日です!

f:id:terakobuta:20180622074347j:image

 

 

 

 

 

いつもポスターありがとね!