ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】伝説のジュリアった杯、復活!

f:id:terakobuta:20180624105431j:image

スタートはA-6からでした。

このシート、メチャ嬉しかった!

 

なぜならば、

f:id:terakobuta:20180624105508j:image

カミチャにジュリアさんシート!

ラウンドごとに彼女はテーブルを移動するのですが、初っ端から隣ならボーナスチャンス満載!?

f:id:terakobuta:20180624105659j:image

彼女が同卓するとポットにお菓子などが投げ込まれるのです。余談ですがブタメンは、ウチが提供させてもらいました。

f:id:terakobuta:20180624110104j:image

エントリー数は60を超え8卓稼働と大盛況!てらこ杯でも、そんなに来たことないです。笑

f:id:terakobuta:20180624110350j:image

ラスカルがポットに入るアクシデント発生!?お願い、かえしてーなどと、アットホームな感じでゲームは進んでいきました。

f:id:terakobuta:20180624110548j:image

エントリー費4,000円払って参加…なのですが、私にもバウンティ賞がついておりまして(爆。早々とシートオープンしちゃいましたが、楽しめたので良かったです。

f:id:terakobuta:20180624110653j:image

アフターで人狼しました。ワードウルフはGMでお題考えるのが楽しくて楽しくて…パズルセミナーで使おうかなと思いました。笑

 

 

 

 

ジュリアった杯、次回の開催を楽しみにしていますね💕