ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【下北沢】パーカー会は大盛況!

f:id:terakobuta:20180625085013j:image

私の隣にいる方…ポーカープレイヤーのパーカーさんです。ポーカー歴は1年に満たないらしいですが、6/10大阪で行われたゴールドドラゴン決勝で4位になるくらい強いんです。

f:id:terakobuta:20180625104551j:image

そんな彼がポーカー会を主催するというので遊びに行ったら…50人くらい来てました。ホント、凄い!

f:id:terakobuta:20180625104619j:image

衝撃だったのは、

f:id:terakobuta:20180625104419j:image

ともこちゃんがディーラーしてたこと。緊張します…などと言ってましたが、きっちりこなしてて感心しました。

f:id:terakobuta:20180625104514j:image

さおりちゃんほか、なかじ会で見かけるメンバーも多かったです。

f:id:terakobuta:20180625104642j:image

スタートチップは2万点。てらこバウンティあるよとアピールしつつ、ショートになりながらも行ったり来たり。

f:id:terakobuta:20180625104745j:image

BBのときJ3oでタフコールしたらターンでまさかのフルハウス

 

この卓QQのドラマありすぎました。

 

私にもQQきたのですが、

f:id:terakobuta:20180625105049j:image

3wayターンでセットになるもリバーでフラッシュにまくられる…ただ、相手がショートだったのでサイドはとれて、これもまた行ってこい。

f:id:terakobuta:20180625105028j:image

結構、遊べました。

というのも次の予定があり、連れとともに、

 

「チップ放棄!」

 

そう宣言し、用意していたバウンティ賞をパーカーさんに託し、ちゃっかり、てらこポーカーを宣伝させてもらって会場を後にしたからです。

 

ということで告知。

f:id:terakobuta:20180625105238j:image

今夜、6月25日18:30からガットショットで私のポーカーイベントがあります。例によって抽選会やバウンティなど、盛りだくさん。月曜日ですが、ガットショットは特別営業していますので、皆さん遊びにいらしてくださいね。

 

今回から、

f:id:terakobuta:20180625105520j:image

上位入賞者にポーカー甲子園のチケット進呈!今まで関西で決勝でしたが、今回はカジスタなので関東の皆さん、狙いやすくなりましたよー。

 

ちなみに、カジスタ&ヒゲゴリラのBIGトーナメントに参加できるチケットもありますので、是非チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

 

お待ちしています!