ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

はじめての五反田 KEY POKER

f:id:terakobuta:20180629142611j:image

今月オープンしたばかりのポーカースポットに、昨夜、顔を出しました。

f:id:terakobuta:20180629142644j:image

大阪から、おっちゃんことテキサス滋賀さんが来たので、会いたくて自宅とは逆方向へ向かったわけです。

f:id:terakobuta:20180629142754j:image

来る前は神田で会食だったので到着は22時を過ぎていました。そのため、トーナメントには間に合わずリングゲームを遊ぶことに。100点2,000円。

f:id:terakobuta:20180629143105j:image

ドリンクは2杯で1,000円だったので、連れと一杯ずつ飲みました。

f:id:terakobuta:20180629142926j:image

おっちゃんのフルハウス、スロープレーに接待コールでガッツリチップを減らしちゃいましたが、終了時にはプラスになっていたので、よく遊んだなと思います。

 

 

 

 

 

ブッダさんに、会いたかったなぁ。笑