ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【西日暮里EDGE】夕刊フジ杯Day1を戦い終えて

f:id:terakobuta:20180708084701j:image

フルスタックで参戦した夕刊フジ杯Day1。

f:id:terakobuta:20180708084759j:image

最初、人が少なくてどうなんだろう…などと考えていたけれど、結局20人参加の3枠という話になりました。

f:id:terakobuta:20180708084933j:image

よくわからないけれど、シュマリさんの鬼引きモードに脱帽。あれは、ゆっくんに匹敵する感覚なんだろうな…と、勢い感じます。

f:id:terakobuta:20180708085100j:image

なんとかファイナルテーブルには、残っていました。だけど、ホントに長丁場。しばらく誰も飛ばないの。

f:id:terakobuta:20180708085147j:image 

弟子に、

「味噌汁、入れてきてよ」

 

このあたりのやり取りは割愛。

f:id:terakobuta:20180708085357j:image

ラストハンドはQQ。

まぁ、ショートだったしぶつけて取れなかったらDay2に進出しても意味がないと思った勝負だったから、やりきったと思う。結局、バブバブの5位。

f:id:terakobuta:20180708085549j:image

ヒロト、シュマリ、ROKIAとTEAMてらこメンバーがDay1通過!

 

私は、21日のガットショットでリベンジはかろうかなと思ってます。

 

 

 

 

 

その日、仁川から直行予定ですけどね。爆