ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】くららさん祝勝トーナメントに参加して

f:id:terakobuta:20180709152027j:image

すしざんまいの社長ポーズで写真に写る、くららさん。大阪から重たいトロフィーを抱き抱えてガットショットへ参上。PPPokerフェスティバル優勝を記念して、トーナメントが昨日、開かれました。

 

くららさんを飛ばすとバウンティがあるということで…、

f:id:terakobuta:20180709152303j:image

レッツ!オーールイン!!のクオカードと宝くじを、

f:id:terakobuta:20180709152337j:image

2回ゲットしました!

しかもラストキャッチは、沖縄限定タイガースのTシャツも頂き!息子の名前なので、喜んで愛用します。爆

f:id:terakobuta:20180709152616j:image

ファイナルテーブルに残りました。

f:id:terakobuta:20180709152642j:image

ゆうりのチップの積み方がヤバくて、このまま優勝するんじゃないかと思ってたんですが、玉ちゃんのAAと彼女KKがガッツリぶつかって、まさかのシートオープン。

 

彼女に見守られながらしぶとく粘りを見せてたのですが、惜しくもバブル4位で敗退。私AAだったんですけどね…那須さんが、

 

「てらこさん、このハンドお好きでしょ?」

 

Q7o出てきて、ツーペアにヤラれました。

くうっ!

 

まぁ、シャレがきいてて笑っちゃいました。

 

おまけ

f:id:terakobuta:20180709153026j:image

乾杯のときの一枚です。

皆んな、ポーカー好きですよね。

 

 

 

 

 

くららさん、また東京戻ってきてくださいね!