ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【なかじ会】平日エントリーは、国内最大!?

f:id:terakobuta:20180719154712j:image

昨夜はコナポケで、なかじ会でした。なかじから、誕生日お祝い?にブタメンのわさびテイスト貰いました。今朝、早速食べたのですが、ツーンと辛くて、涙が…最高のネタをありがとう💕

f:id:terakobuta:20180719154855j:image

誕生日ということで、いろいろプレゼントいただきました。あーちゃんからは、ふりかけのセットを!これ、てらこイベントのオニギリで活用させて貰いますね。シュマリさんからは、水筒を。ダイエット茶作って持ち歩こうかな?

f:id:terakobuta:20180719155122j:image

あと、なかじ夫妻からハネムーンのお土産でスリランカのお茶、いただきました。

f:id:terakobuta:20180719155650j:image

いぬっちが、なかじ会からコナポケのディーラーに転身!?

 

発展、凄いです!

 

f:id:terakobuta:20180719155112j:image

家族のように付き合ってる、なかじ会。なんと、昨夜は平日にも関わらず、リエントリーなしで53人参加と大盛況でした!

 

東京最大は国内最大イベント!

私も、そう思います。

 

だからこそ、

f:id:terakobuta:20180719155224j:image

グラディエーターや、

f:id:terakobuta:20180719155325j:image

POKER甲子園実行委員会からポーカー甲子園などの、

 

協賛がつくんです!

f:id:terakobuta:20180719155511j:image

私も、てらこ杯やガットショットのてらこポーカー祭りなど主催してますが、それだけでなく、ポーカーイベントを主催する皆さんをサポートしたいと願っています。

 

 

 

 

 

 

ポーカーで広がる縁を大切に。

気軽に、お声がけくださいね( ^ω^ )。