ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【パラダイスシティ滞在記】浮き沈みが激しい…

Jf:id:terakobuta:20180720050914j:image

昨夜から仁川パラダイスシティに来ています。

f:id:terakobuta:20180720050944j:image

空港からのバスが地下に止まるようになって、入口のあたりで少し戸惑いました(バスの運行時間は、00,20,40と変わらず)。

 

今年に入って、パラダイスシティは8回目の来館。フライデークラブのスタンプは7ポイント貯まっています!

 

ダイヤモンドカードの特典を受けるために、バカラブラックジャックテーブルゲームで遊ぶ必要があるのですけど、いつの間にか、スリーカードポーカーやルーレットなどでも良くなっていたみたいですね?

 

f:id:terakobuta:20180720051409j:image

スロットはフリーゲーム引きまくりなのに、ボーナス殆ど出ませんでしたw

 

スリーカードポーカーは、ほぼほぼストレート負け。

 

プログレッシブテキサスホールデムは、序盤にAA入り、調子良かったのですが、結果的にはのまれる羽目にに。

 

バカラは、いってこい。

 

ブラックジャックは、KKでペアボーナスが入りダブルアップ成功。

 

f:id:terakobuta:20180720051715j:image

トータルは、AJPCアジアンサーキットのサイドトーナメントにエントリーできるくらい負けてます。爆

 

 

 

 

 

これから、仮眠取ります。笑