ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満員御礼】てらこ生誕祭、ありがとう

f:id:terakobuta:20180726123612j:image

昨夜、ガットショットで開催された生誕祭。

てらこ44歳を記念して、ハンド賞は44と、7/17生まれなので、A7も。

 

7月生まれって、多いんですよね。

昨夜誕生日だったマーシャルさん、22日のジュリアさん、18日のTomoくん、12日のディオさん…と、皆んな来てくれてありがとう。

f:id:terakobuta:20180726123838j:image

ディオさん今月3度目のクワッズ出したみたいです。しかも7絡み…たまたま見てました。

 

そんな生誕祭なのですが、沢山のお祝いいただきました。

 

f:id:terakobuta:20180726124049j:image

わくちゃんから美容グッズを。今回、島のバイトで参加できなかった、なかじと一緒にプレゼントを選んでくれたみたいです。早速、今朝から使ってます。笑

f:id:terakobuta:20180726124235j:image

川口さんから饅頭44個…のつもりが10個単位で、50個だよのエピソード。

f:id:terakobuta:20180726124338j:image

noriからは、ダイエットなにそれ、美味しいの…的なスイーツを。パイにシロップ浸してるので、ヘビーですw

f:id:terakobuta:20180726124503j:image

チームながもりから、青い薔薇とお食事券。早速、帰りにジョナサンで使いました。爆

f:id:terakobuta:20180726124602j:image

弟子からは、イニシャルの箸置き。これ、とってもオシャレで、カードプロテクターにもなるので、ここぞという勝負のときに使おうかなと思ってます。

f:id:terakobuta:20180726125015j:image

弟子その2からは、バースデーケーキ…って、おいっ!イベント終わる頃、出すなよぉ〜w

 

他にも、いっぱいいただきました。

全て、紹介できなくて…すみませんw

 

さておき。

f:id:terakobuta:20180726125321j:image

抽選会も大変盛り上がった生誕祭ですが、

f:id:terakobuta:20180726125356j:image

5卓満卓、大盛況でした!

 

ジュリアさん、きくみんからレディーストップ賞を提供いただき、

f:id:terakobuta:20180726125520j:image

ちるどさんが、見事に獲得!

4位入賞でポーカー甲子園チケット獲得しました。おめでとうございます!

 

今回、生誕祭ということでポーカー甲子園実行委員会のほうより、優勝者にフルスタックが協賛されました。

 

見事、獲得したのは…、

f:id:terakobuta:20180726125710j:image

1st 97エントリーのなかでROKIA先生!

f:id:terakobuta:20180726125749j:image

2nd 28エントリーのなかで、シンヤくんでした。

 

とにかく沢山のご参加ホントに、ありがとうございます😊

 

次回は、8/29

 

 

 

 

 

さぁ、肉イベントですよー!