ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

隅田川花火大会とポーカー

f:id:terakobuta:20180730200107j:image

昨日は、銀座パラハに伺いました。

Tomoくんの生誕記念トーナメント参加のため。

f:id:terakobuta:20180730200156j:image

途中、GSファイナル飛んだ、ゆうりも参戦。何度もリエントリーしてる様子が印象的でした。

f:id:terakobuta:20180730200331j:image

ヤツさんとまさかのツーペアでぶつかって、シートオープン。リエントリーせずに時間となったので、自宅へと戻りました。

f:id:terakobuta:20180730200430j:image

我が家から隅田川の花火大会を鑑賞していました。第1会場のみしか見えませんが、写真の通り、打ち上げる瞬間から観ることができるので、ロケーション的には自慢です。

f:id:terakobuta:20180730200750j:image

スカイツリーも目の前に見えますしね。亜熱帯のような雲…東京なのに、不思議な感じでした。

f:id:terakobuta:20180730200848j:image

花火大会が終わり、自宅でポーカー楽しみました。

 

 

 

 

また、来年も我が家で花火を観られたら良いなと思います。