ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

てらこ杯、本日コナポケにて開催!遊びに来てね💕

f:id:terakobuta:20180805095233j:image

てらこ杯は今回39回目。

ハンド賞は85or88で、獲得できればブタメンあげます(今回も、いっぱい用意しています)。

f:id:terakobuta:20180805095824j:image

コナポケいらした方なら既にご存知だとは思いますが、チップが新しくなりました。

 

1stは14時からリミットホールデムで、2ndは18時からノーリミットホールデムで、それぞれ開催を予定しています。

f:id:terakobuta:20180805100026j:image

ポーカーを遊んだことなくても大丈夫。13時から初心者講習会ありますので、是非!

 

プライズ多数!

f:id:terakobuta:20180805100148j:image

てらこバウンティもありますから、どんどんぶつかってきてください(上の写真は、プライズと関係ありません!)。

 

コナポケは蔵前か田原町から徒歩5分くらい。国際通りは寿3丁目、100円ローソンの上2階にあります!

 

お待ちしてまーす♪

 

さておき。

f:id:terakobuta:20180805100438j:image

昨日はガットショットでPLOでした。

f:id:terakobuta:20180805100506j:image

順調にチップ増やしていったのに、

f:id:terakobuta:20180805100528j:image

QQセットから、けいけいさんにリバーでなんとロイヤルにまくられ、一発でシートオープン!けいけいさん、手元でストフラできてたけど一枚デットだったので、抜けると思ってたんだけどなぁ…ヤラレた。笑

 

まぁ、そのまま彼が優勝したのだから、流石ですよね!おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

 

ポーカー楽しいです。

皆さん、是非ご一緒させてくださいね!