ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ハサウェイ→ガットショットをハシゴしてみた

f:id:terakobuta:20180808123733j:image

昼間は経営者仲間とランチの後、ハコイヌ作者へ逢いに行きました。赤坂でのミーティングは有意義なひとときでした。

f:id:terakobuta:20180808123834j:image

悪天候のなか、ハサウェイへ行きました。一階に看板がないのでクローズかもと恐る恐る4階へあがってみると上記の貼り紙。

f:id:terakobuta:20180808123952j:image

スリーカードポーカーしてました。笑

f:id:terakobuta:20180808124012j:image

ディオさん、静かなカオして2のスリーカードをあっさり。その後も9のスリーカード出してたけど、やっぱり静かなカオ。私ならディーラーのカード開く前に舞い上がるけどな。

 

ゲームを終わらせて、最後、タケイさんとマリカさまの対戦をみてました。

 

J.K...ここまでは、観てたそうです。

ゆっくり開くと、

f:id:terakobuta:20180808124236j:image

なんと、ストフラ!

良いもの見せて、貰いました!

 

でもって、ガットショットへ!

逢いたい人がいたのですが、彼女は早々に飛んだらしくニアミスでした。

f:id:terakobuta:20180808124348j:image

ジジとワチャワチャしながらゆるゆるポーカー。

f:id:terakobuta:20180808124428j:image

なんだけど、鬼肩モードで、

f:id:terakobuta:20180808124452j:image

優勝しちゃいました。笑

 

取って気がつく、SPADIE。

…Day2てらこ杯とモロ被りジャン。泣

 

 

 

 

 

ポーカーしたいだけでした。爆