ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ライブミー人狼とガットショット

f:id:terakobuta:20180811194431j:image

昨夜は、 日の出からシンフォニークルーズに乗りました。

f:id:terakobuta:20180811194324j:image

船内で行われたライブミーのパーティへ取材が目的でした。

f:id:terakobuta:20180811194626j:image

予選を勝ち抜いた13人による人狼

優勝者には30万円の賞金ということもあり、レベルが高かったです。

f:id:terakobuta:20180811194729j:image

クイズ王の古川さんが全勝で優勝。3ゲームとも人狼勝利とカオスなゲーム展開でした。

f:id:terakobuta:20180811194933j:image

写真中央ようたろうくんは、惜しくも同率2位。それでも賞金5万円出るそうなので、大健闘でした。らんちゃん(右)は、惨敗でも爪痕残すプレーに、ライブ配信観てたメンバーなら面白かったんじゃないかな?お疲れ様でした。

f:id:terakobuta:20180811195128j:image

ようたろうくんとガットショットへハシゴして、甲子園のサテライトに出ました。

f:id:terakobuta:20180811195158j:image

ショートのとき、フロップでAクワッズ出て、そのままいけるかな思いきや、バブバブ。

f:id:terakobuta:20180811195235j:image

誘った、ようたろうくんは3位になって、チケット獲得してました!流石です!!

 

 

 

 

 

人狼とポーカーと。

面白さは共通してるかもしれませんね?