ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満員御礼】てらこのポーカー肉まつり@ガットショット

f:id:terakobuta:20180830103259j:image

シンガポールから帰国して翌日に、てらこポーカー主催。準備不足だったので、ゲーム開始時にガットショットにいなかったという間抜けなオチ。開始から1時間くらいで4卓になったのだけど、小出くんから「いつもよりも少ないですね」おいおい、ハードル高すぎるでしょ!?汗

f:id:terakobuta:20180830103524j:image

ゆーりんちーさんから大阪土産で、たこ焼きプロテクターいただきました!

f:id:terakobuta:20180830103555j:image

ハンド賞に魚肉ソーセージ。きくみん、宮下さんから貰ったそれをガードプロテクターにしていました。笑

f:id:terakobuta:20180830103707j:image

その宮下さんが入ってくるハンドが驚き!プレミアハンドをバッサバサとクラックしてる姿が印象的でした!

f:id:terakobuta:20180830103833j:image

1stファイナルテーブルの、皆さんです。

f:id:terakobuta:20180830103858j:image

3位は初参加ふんわりさん。

また、遊びにいらしてくださいね!

f:id:terakobuta:20180830103931j:image

2位は那須さん。

ガットショットなのにアウェイってなんだよーと、話してましたね。笑

f:id:terakobuta:20180830104033j:image

5卓満卓から96エントリーあったなかで、優勝はとーこちゃん。

 

てらこイベント初優勝、ホント嬉しそうだった。いつもありがとね。

 

2ndファイナルテーブルの写真、撮り忘れたw

 

f:id:terakobuta:20180830104203j:image

3位はエリー。

1st飛んで帰った筈が雨だからと出戻りからの入賞!やったね( ^ω^ )

f:id:terakobuta:20180830104254j:image

2位は、どいどい。

てらこバウンティも獲得なので、今度、肉、食べに行こうね!

f:id:terakobuta:20180830104342j:image

優勝は、アキヒロさん。

2ndからの参加でしたが、さすがです!

 

次回ガットショットてらこイベントは9/27

 

 

 

 

 

楽しいから、皆んなきてねー。