ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

後楽園→神保町 みらい研でポーカーしました

f:id:terakobuta:20180901000946j:image 

昼間は息子と、後楽園に行きました。ランチをするため東京ドームホテル内にあるシズラーへ。

f:id:terakobuta:20180901001113j:image

食事の後、高校のオープンキャンパスに行き、それが終わってから、神保町のサイゼリアへハシゴしました。

f:id:terakobuta:20180901001201j:image

続々と集まってくるポーカー仲間たち。

f:id:terakobuta:20180901001235j:image

大河は弟子(その2)から将棋の手ほどきを受けている様子でした。ポーカーだけでいえば1番弟子が2年、その2が1年…で、息子が3年なのでキャリアは息子のほうが長いんですけどね。苦笑

f:id:terakobuta:20180901001436j:image

みらい研に移動して、ポーカーを楽しみました。21人3卓と大にぎわい。

f:id:terakobuta:20180901001524j:image

わくちゃん3ポケでリバーサンセット…イェーイ!

な、彼女が…、

f:id:terakobuta:20180901001619j:image

3位でグラディエーターのチケット獲得してました。

f:id:terakobuta:20180901001646j:image

2位は、ゆーりんちーさん。

最近の成績は、安定してます!

 

そして、優勝は…、

f:id:terakobuta:20180901001725j:image

シベンリーくん!

ポーカー甲子園のチケット獲得!おめでとう!

 

彼、9/23にポーカーイベントを企画するそうです。詳細わかったら、こちらでも紹介しようと思っています。

 

東京は新しいプレイヤーが増えて、どんどん新しいポーカーイベントが立ち上がっているほど、にぎわっています。

 

 

 

 

 

そういう彼らのサポートしたいと常日頃から考えていますので、気軽にお声がけくださいね!

(╹◡╹)