ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ノマドライフと葛西H3AL

f:id:terakobuta:20180906132826j:image

昨日は某ポーカースポットオーナーとサシでランチしていました。その帰り、神田へ寄ってノマドモード。〆切過ぎててヤバかった原稿を仕上げたり、業務連絡したり…気がつけば夜になっていました。

f:id:terakobuta:20180906132955j:image

葛西H3ALへ行ったら…あれ、プレイヤー私しかいないの??

f:id:terakobuta:20180906133034j:image

待機していたら続々と集まってきたので、最終的には2卓でゲーム進行していました(ホッ。

f:id:terakobuta:20180906133127j:image

ハルには面白い置物いっぱいあります。これ、オガティみたら喜びそう…などと、ゲームの合間に店内を散策しているわけです。

f:id:terakobuta:20180906133233j:image

残り4人。

f:id:terakobuta:20180906133253j:image

シモチャが弟子(その2)でした。このとき既に2人とも入賞確定。あと、どれだけ順位あげられるかな…というところでブラインドヘッズ。SBの私にAA…ごめんね、オールイン。

 

弟子(その2)迷ってフォールドしてました。

f:id:terakobuta:20180906133442j:image

そのとき私のほうがチップ量が多かったので、ナイスダウンと、言い聞かせていたようでした。

f:id:terakobuta:20180906133541j:image

気がつけばヘッズアップ。

f:id:terakobuta:20180906133620j:image

ラストハンドは毎度おなじみ、父の命日Q8oでした。

f:id:terakobuta:20180906133701j:image

途中、息子の誕生日(J6s)でショート3,3を飛ばすなど、いろいろありました。マイハンドなのかどうかは謎ですが、流れに乗れて優勝できたのは嬉しかったですね。

 

 

 

 

 

浦安に住んでいるときであれば間違いなくホームにする葛西H3AL。今の我が家からは、少し遠いけれど、会いたいスタッフ、プレイヤーがいるから、またそう遠くない日に伺おうと思います(^^)。