ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこ杯】9月9日はコナポケで、てらこと握手!?

f:id:terakobuta:20180907113443j:image

今月はAJPCのスケジュールにあわせて、てらこ杯を9月9日(日)に実施することに、なりました。

 

トーナメント開始は14時から。

f:id:terakobuta:20180907114509j:image

ルールはリミットホールデムで行いますが、ポーカーの初心者講習が13時からありますので、遊んだことない方も、良かったらご参加ください。

f:id:terakobuta:20180907115238j:image

ノーリミットホールデムのルールでも18時から遊べます。ダブル開催なので、両方エントリーすると1,000円引きなので、お得ですよー。

f:id:terakobuta:20180907114629j:image

ハンド賞は9,9orA8

例によってブタメンをしこたま用意してお待ちしています。

f:id:terakobuta:20180907114717j:image

優勝すると夕刊フジ杯チケットほか、ベガスポイント10p!来月6日にベガスカップあるので積み上げ必須ですよー!!

f:id:terakobuta:20180907114822j:image

ポーカー甲子園

f:id:terakobuta:20180907114837j:image

グラディエーター

f:id:terakobuta:20180907114901j:image

ゴールドドラゴンなどのチケットも用意してあります。

 

 

 

 

 

てらこ杯、今回で40回目!

…特に、特別なことは用意してないですけど、いつものようにスピードスター賞や、てらこバウンティなんかもあるので、皆さん、お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね!