ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】1Dayペアポーカー会は大盛り上がり!?

f:id:terakobuta:20180912133309j:image

平日夜にも関わらず29組58人も参加があったポーカーのペア戦。主催者が厳選して声がけしたらしいのですが、他にも参加したかったメンバーが多々いたらしく、皆んなどんだけ好きなんだとツッコミ入れたくなるほど、勢いは止まりません!

f:id:terakobuta:20180912133510j:image

例によって弟子(その2)と参戦したわけですが、お祭りだし、私らに葛西H3ALのチケットをバウンティにつけちゃおう…ノリでした。

 

けど、BBアンティは鬼ブラインド…ガクブルモードだったことは言うまでもありません。

 

6卓でまわしていたペア戦。

優勝候補と言われていったカップルが次々とシートオープンしていくのを横目に、私の相方は

 

「てらこさん、楽しんだら勝ちですよ」

 

今回2度目のペア戦でしたけど、やっぱり彼とのコンビは打ちやすいし、楽しかったです。白チップ投げて公開三味線…最初はKK、2度目はAKダイヤと、あの瞬間はショータイムの気分でした。

 

なので、

f:id:terakobuta:20180912144508j:image

ファイナルバブルの6位。

ディズニーのチケット欲しかったなぁ。笑

次があれば、彼とまたリベンジするつもりです。

f:id:terakobuta:20180912144604j:image

私らのバウンティ取ったの王様、マリさんコンビで、そのまま優勝したので、流石だなって思いました。

f:id:terakobuta:20180912144802j:image

2位は、からくろーくん&上野さんコンビ。ポーカー甲子園のチケットほか獲得…見せ場をいっぱい作ってたし、同卓できて良かったです!

f:id:terakobuta:20180912144918j:image

4位の手塚夫妻…同卓したかったなぁ。

 

いっぱい書きたいことあるけど、ホントに楽しかったです。ディズニーのチケット提供してくださったFさん、ありがとうございます。私もいっぱいポーカーのチケット提供しましたが、ディズニーは俄然やる気が出てきますよね。笑

 

 

 

 

Trick or Treat?

See you next chance for happy Halloween🎃