ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【AJPC】これから関西へ向かいます…

f:id:terakobuta:20180914190344j:image

なんだろう…連休前だからなのか新幹線の窓口鬼混みで時間が全く読めない状況です。

 

明日から大阪商業大学で開催されるAJPCのために前乗りを試みて列に並び、こうしてブログを更新しているわけですが、ほぼほぼ指定席なんかあるわけもなく、自由席確保できるかという勝負サテライトが待っているのです。

 

ポーカーじゃないところで肩発揮できるのか!?

 

さておき。

f:id:terakobuta:20180914190934j:image

昨日はガットショットで7Stud H/Lトーナメントに参加しました。ゲーム開始時間後に行ったのに、まさかの1番乗り!?

f:id:terakobuta:20180914191047j:image

なんとか7人集まったのでまぁまぁ盛り上がったのですが結果は3位とビミョーw

 

途中、

f:id:terakobuta:20180914191154j:image

お世話になってる社長の奢りで神田までカレーを食しに行ったのですが、

f:id:terakobuta:20180914191244j:image

再びガットショットへ戻ることに。笑

f:id:terakobuta:20180914191308j:image

私BBでシンヤくんがUTGでオールイン。見ないでコールしたらAAって、できすぎw

 

だけど、その後は鳴かず飛ばず5位でシートオープン。

 

ビミョー。

 

 

 

 

 

あー、ポーカーしたいよぉ。

(中毒?