ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪遠征記】Nuts Barは深夜も眠らない

こちらは9/16の夜、AJPCから仲間と合流して晩御飯を食した後のお話。

f:id:terakobuta:20180918154631j:image

Nuts Barオーナーそうへいさんと。

彼と知り合って5年くらいは経ってるかな?

f:id:terakobuta:20180918154743j:image

ポーカーテーブルもチップも見覚えあるなぁ…と聞いてみたら案の定、そうへいさんがNuts Bar始める前に勤めていたポーカーライブ大阪のお下がりとのことでした。

 

お店に着いたのは深夜の1時過ぎでしたが、1卓満卓に近いくらい人がいてビックリ(なかにはソファーで寝落ちしている方もいました)。

 

ポーカー同卓したメンバーの中に、

f:id:terakobuta:20180918155102j:image

AJPCレディース3位ちさトン(写真左)姿もありました。

 

夜中3時くらいまでポーカーしてホテルに戻ったのですが、ちょうどレディース決勝を数時間後に控えてのことだったので彼女に話を聞いたら「二日酔いです!」というコメントw

 

彼女と同卓できて良かったなと思いました。お互いギャンブラー魂から、そこにあった獣王のサバチャン突入で過敏に反応…シンパシーすら感じます。笑

 

f:id:terakobuta:20180918155936j:image

酔ってなんかいないけど、ポーカー引きゲー…などと、QQでリバーフラッシュ完成させたり、

f:id:terakobuta:20180918160055j:image

T6oでディーラーのレイズにイージーコールしてフロップフルハウス引くなど、ポーカー本著者ならぬ失態モード…暴れて、すみません。汗

 

 

 

 

 

チップは次回に持ち越せるとのことで、たっぷり預けてきたので、またNuts Barへ伺いますね。笑