ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【なかじ会】ポーカーよりも、コスプレ

f:id:terakobuta:20181004115315j:image

Trick or treat?

ハロウィンは私が一年を通して最も好きなイベントです。数々の思い出があり、企画側でも参加者側でもはっちゃけることができることもあって、気合い入っちゃいます。

f:id:terakobuta:20181004115520j:image

主催なかじと。

バニーはコスプレ投票1位の人気ぶり。私の魔女をみて、マコトさんが「毒リンゴ持ってそう」…ですよねぇw

f:id:terakobuta:20181004115641j:image

セーヤくんと。

クレヨンしんちゃんに出てくるキャラらしい。

f:id:terakobuta:20181004115707j:image

ポーカー界にムスメができました。お母さんって呼ばれました。爆

f:id:terakobuta:20181004115748j:image

こちらはAquiさん。

隣同士、トップヒットでキッカー負けで、てらこ飛びました…あ、バウンティ渡すの忘れた。笑

f:id:terakobuta:20181004115846j:image

ポットにお菓子が入るので、戦い方がいつもと違いました…降りるからゼリーくれみたいな。

(節操なし)

 

ハンド賞、一度もハンドはいりませんでした。

39or34s

3,4元カレの誕生日ジャン…と、そんなどうでも良いトークしてましたけど、入らないもんは入らない。逆にショーグンくんの3,4の3トリプルに、鼻血!爆

 

f:id:terakobuta:20181004120006j:image

ラストの集合写真…すでにフェイスペイント落として、着替えてる普通モードw

 

そうはいっても46人参加って、平日なのに素晴らしいですね!

 

やっちとなかじから、お土産いただきました。

2人とも、遠征お疲れ様…そして、ありがとう😊

 

 

 

 

 

私も10/31 18時からガットショットでハロウィンのポーカーするので、皆さん遊びにいらしてくださいね。