ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

連休最終日は26,000歩くらい歩いた

f:id:terakobuta:20181009082402j:image

昨日は、いつこさんたちとランチしていました。ポジティブシンキングな彼女の話を聞いていると、刺激的なんです。

 

ポーカーに対する意識、考え方…聞けば聞くほど、世界に目を向けていきたい気持ちでいっぱいになります。

 

ポーカーといえば、

f:id:terakobuta:20181009082647j:image

生まれて初めてJOPT 会場へ行きました。

 

見学だけでしたけどね。

あんなにいっぱいプレイヤーが集うなんて、凄いですよね。知らない顔のほうが圧倒的に多かったです。

 

その会場を後にして、次に向かったのは、

f:id:terakobuta:20181009082842j:image

ハッピー ハロウィーン💕

f:id:terakobuta:20181009083021j:image

ランドもシーも激混みな様子でしたが、アプリでスタンバイ時間を確認したところシーのほうが隙間あると思ったので向かいました。

f:id:terakobuta:20181009083413j:image

アクアトピア乗りながら花火みてたら、少し乗り物酔いしちゃいましたw

 

お目当のセンターオブジアースは70分越えから空かない様子だったのでラストまでいないで切り上げモード。

f:id:terakobuta:20181009083208j:image

葛西H3ALへ行きました。笑

f:id:terakobuta:20181009083339j:image

メイン6位でお店のクーポン獲得、サイドは3位でバブル…と、短い時間なりに楽しんでこれました。

 

この週末、私にとって事件が起きました。

 

いっぱい歩いたのに、それ以上にお菓子をつまんだり、禁断のドリンクをガブ飲みしたりしたことで…

 

 

 

 

 

 

2kgもリバウンドしてしまったのです。爆