ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

シベ金ポーカー〜はじめての人狼倶楽部 〜

f:id:terakobuta:20181013060922j:image

御徒町にある人狼倶楽部へ行きました。

 

人狼…ではなくポーカーで遊ぶためなんですけどね。

f:id:terakobuta:20181013060936j:image

ポーカーも2-5のカードを抜いたショートデックで遊びました。A6789というストレートが成立するというものです。

f:id:terakobuta:20181013060954j:image

ハートのクイーンがボードに出た時にポットを獲得するとお菓子がもらえるというイベント発生。

 

そのため、

f:id:terakobuta:20181013061009j:image

ハンドにハートのクイーンが入ったときは

好きなハンドでもフォールドしてました。笑

f:id:terakobuta:20181013061019j:image

お菓子愛が強すぎて、何度もクイーンヒットでお菓子を獲得しましたが、本戦のほうは鳴かず飛ばずという成績で早めにシートアウト。

f:id:terakobuta:20181013061101j:image

まいちゃんとガットショットへハシゴしました。笑

f:id:terakobuta:20181013061047j:image

ショートオールインが成功して湧くシーンもありましたが、結局4位でシートアウト…微妙だけど、結構、楽しめました。

 

 

 

 

 

いやはや、週末ポーカーはまだまだ続くのですが、この後の話は明日また書きますね。