ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上野上さま】てらこと遊ぶシリーズ ポーカー本格始動!

f:id:terakobuta:20181023125357j:image

上野上さまでポーカーのトーナメントを始めました。場所の都合で2 卓限定なのですが、ほぼフル稼動。

f:id:terakobuta:20181023125551j:image

私はプレイヤーではなく序盤ディーラーをして、

f:id:terakobuta:20181023125631j:image

せおさんにPD代わって貰った後はTDに専念していました。

f:id:terakobuta:20181023125710j:image

wakuちゃんビールをラッパ飲み…ワイルドだわー。

f:id:terakobuta:20181023125803j:image

Mr.AKの称号、コウ・シバサキくんのヒールぶりが印象深かったです。

f:id:terakobuta:20181023125903j:image

ファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20181023125952j:image

5位ディオさん、4位あけさん…あ、写真撮り忘れたw

f:id:terakobuta:20181023130029j:image

3位コウ・シバサキくん!流石です。

f:id:terakobuta:20181023130133j:image

ヘッズアップはぬのくんとせおさん。

ぬのくんへのせおさんのプレッシャーのかけかた、観てて笑ってしまいました。

 

優勝したのは、せおさん。

 

だけど、

 

「ぬのくん、夕刊フジ杯のチケット欲しいんだよね?譲るよ」

 

…!?

 

ヘッズアップになったときから決めてたって。

 

せおさん、カッコいいです!

f:id:terakobuta:20181023130334j:image

戦い抜いた後の写真。

2人ともホントに良い顔してます。

 

上野上さまでのポーカー

f:id:terakobuta:20181023130430j:image

てらこと遊ぶシリーズでスタートしましたが、上さまポーカーでも共催が決定!

 

 

 

 

 

 

11/5,12/3も、てらこと遊ぶシリーズの招待券が使えますので、遊びにいらしてくださいね(^^)。