ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカー甲子園 西日暮里EDGEでのDay1を終えて

f:id:terakobuta:20181103094841j:image

昨夜18時からスタートした甲子園のDay1。週末とはいえ平日だから集まりも悪いのは想定の範囲内。開始当初は3人だったことを思えば、最終的に3卓…リエントリー含めて30人参加は盛況だったのかな?

f:id:terakobuta:20181103095111j:image

昼間は、Jackpotという店でランチミーティングでした。

 

IR業界で尊敬する方との会食。先方が多忙ななか、貴重な時間を作っていただけたことに感激しつつも、いただいたアドバイスを参考に次の行動へと移しているところ。

 

前々からイメージしていたことも動かなければ何も始まらないよね?まずは声かけるところからと昨日から、心当たりあるメンバーに声を届けています。

f:id:terakobuta:20181103095713j:image

そんなことを考えながらポーカー甲子園Day1の運営と、プレイヤーを兼ねていたのですけど、私は2ハンドで飛びました。笑

(トップヒットでチェックレイズしたけど、フラドロガットの相手にリバーで引かれちゃった…てへっ)。

 

だけど、

f:id:terakobuta:20181103095939j:image

私を飛ばした相手はヒロトが飛ばして、彼がチップリ通過したのだから、不思議なもんです。

 

Day2も頑張って欲しいです。

 

さてと。

f:id:terakobuta:20181103101837j:image

明日は、コナポケてらこ杯です。

毎月恒例だけど、ポーカー楽しみたいなら、てらこ杯はオススメ。

 

 

 

 

皆さん、遊びにいらしてくださいね。