ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

TK 杯→ガットショット。結局、ポーカー三昧

f:id:terakobuta:20181119171700j:image

昨日は荻窪でTK杯が開催されました。

f:id:terakobuta:20181119171753j:image

参加者およそ50人!

レイトで参加したら隣にPDのともこちゃんでした。

 

レイトで…の理由、

f:id:terakobuta:20181119171835j:image

左下の奥歯に歯痛…もう、耐えられなくて、分倍河原の藤巻先生のところへお邪魔してました。日曜日なのに特別、時間作ってみてもらい感謝です。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20181119172015j:image

ディオールと同卓してたんですけどね…なおたんに飛ばされてました。ディオールのバウンティは葛西H3ALの2,000円分チケット獲得!

 

でもって、

f:id:terakobuta:20181119172157j:image

私のバウンティも、

f:id:terakobuta:20181119172212j:image

なおたん獲得!

こちらはガットショット2,000円分のチケット…美味しいね、くぅ!

f:id:terakobuta:20181119172307j:image

4位、さとぽんぬくん!

f:id:terakobuta:20181119172341j:image

3位、三秒さん、それぞれグラディエーター出場権獲得です!

f:id:terakobuta:20181119172425j:image

ヘッズアップは、きくみん&ともこ!

 

いろいろぶつかって…、

f:id:terakobuta:20181119172502j:image

ともこちゃんが優勝!

けど、きくみんから、てらこと遊ぶチケット要らないって言われた(泣)ので、2人に夕刊フジ杯のチケット協賛させてもらいました。鼻血

 

あと、サイドで

f:id:terakobuta:20181119172823j:image

トネガワくんが優勝したので、グラディエーター出場権獲得でした!

 

f:id:terakobuta:20181119172620j:image

大江戸線で帰ったものの遊び足りず、ガットショットへ(先生は、帰りました。

 

トナメでたんですが、見せ場なかったので…

f:id:terakobuta:20181119171957j:image

肉まつりのポスター描いて帰りました。

 

 

 

 

 

今夜もこれから上野上さまでポーカーです。笑