ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】上野上さまポーカーは、大盛り上がり

f:id:terakobuta:20181218125224j:image

上野上さまポーカーは、今まで2卓開催でしたが、ウェイティング出るほどの人気だったので、レイアウトを工夫して3卓で初めてまわしました…ほぼほぼ満卓!

 

上さまポーカー、気軽に参加できるところが良いのかもしれませんね?

 

沢山のお運び、ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20181218125455j:image

ハンド賞はQ8父の命日、ショーダウン勝ちで初めて取れるというシビアな条件にしました。チョップは無効!2,3回ありましたね。笑 

f:id:terakobuta:20181218150948j:image

サイドトーナメントは、すみさんにPDやってもらいました。珍しいよね…あたしにポーカー教えた人よ。

 

次回の上野上さまポーカーは1/25 金曜日と先の開催になります。

 

年内は、

f:id:terakobuta:20181218151126j:image

ガットショットのクリスマスが、てらこ主催の年納めなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

ハンド賞

QQと父の命日ハンドなんでw