ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

寝不足の理由は、言うまでもなくポーカー

f:id:terakobuta:20181222111227j:image   

今日は息子の大河と地下謎にチャレンジしています。大河に会うのは3ヶ月ぶり。AJPC 横浜予選のとき以来なので、間隔空いちゃったなぁ…というところです。

 

…眠いw

 

地下謎は、ひたすら歩きまわるので、階段の上り下りがキツいです。

 

リバウンドした身体には、ちょうど良いのかも。

 

f:id:terakobuta:20181222111524j:image

昨夜は仲間と事務所でポーカーしていました。集まった人数は9人。当日、声をかけたのに1卓埋まる週末の夜…皆んな、ポーカー好きなんですね。

f:id:terakobuta:20181222111653j:image

テキサスホールデムの後に7人でPLO HLを遊びました。フロップ セイム フルハウスから、ターンで上フルにまくられる…あるあるパターン。

 

…遊び足りないw

 

f:id:terakobuta:20181222111856j:image

最後は5人でセブンスタッド HLを遊びました。このゲームに愛があるせいなのか馬鹿ヅキでした。爆

 

残った4人でドラマハやろうよと提案したのですが、拒否られ…お開きw

 

終電も過ぎたので、ながもり画伯が我が家へ泊まりに来ました。

 

ついでに、ポスター作って貰ったので、お披露目しておきますね。

f:id:terakobuta:20181222112213j:image
f:id:terakobuta:20181222112217j:image

来年のガットショット、上野上さまポーカーの予定をまとめて記載しています。 

f:id:terakobuta:20181222112303j:image

コナポケでも、てらこ杯あって予定みると2日連チャンというスケジュールなんかもあって、来年ますますポーカー三昧だったりもします。

 

 

 

 

 

寝ても覚めてもポーカー、ポーカー。

らしいっちゃ、らしいでしょ?笑