ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

今夜はガットショットで肉まつり!昨夜は…

f:id:terakobuta:20190129160714j:image

肉まつり…いよいよ今夜ガットショットで開催されます!優勝すれば黒毛和牛!2位にも肉プライズあります(2ndトーナメントにも肉あり)。

 

トーナメントは18:30から開始ですが、抽選会が21時頃あるので、レイトレジストでも参加できます。2ndもあるので残業で遅くなっても、顔出して貰えたら遊べると思います。

 

今夜、ガットショットにて。

てらこと、遊びましょうね!(^^)

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190129160959j:image

昨夜は銀座ビバリーヒルズへ遊びに行きました。

 

たっきーいない…まっ、いっか!

f:id:terakobuta:20190129161038j:image

何度か不思議なことありました。Kがエクスポーズされたとき、AA来いって言ったらホントにAA入ったし。AがエクスポーズされたときにはKK来いって言ったけど、QQ来たし(しかも2回)!

 

こういう日って、流れに乗れるのかもしれませんね?

f:id:terakobuta:20190129161232j:image

後ろではバカラが遊ばれていたので、9絡みのハンドが来ればアグレッシブに攻めていってました。

f:id:terakobuta:20190129161328j:image

ラストハンドはコレ。

私SBでレイズしてコールされて、フロップ開いて先にオールインされたのだけど、引かれてたらしゃーないとガッツコール。結果、逃げ切ることができました。

f:id:terakobuta:20190129161620j:image

優勝は運というけど、まさにそうですね。

勝てて良かったです。

 

 

 

 

てらことポーカー談義、良かったらしましょうね(^^)。