ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

みらい研→上さま→ガットショット 雨の日の大移動

f:id:terakobuta:20190201092656j:image

神保町にある整体院に通っているのだけど、今回がラストかも…来月初めに閉院しちゃうんだって💔 

 

ぽつりぽつりと雨が降り、雨宿りを兼ねて「みらい研」へと足を運んだら、下のエレベーターで後藤さんとバッタリ。傘調達できたし、何よりも新しいセミナー企画の話が浮上したので、来月くらいに実施することになったの、すごいよね?

 

雨の日は情報収集…とは、よく言ったものね。

 

雨は降っていたけれど、神保町から上野上さままで歩きました。いろんな方から「痩せた?」って声掛けられるけれど、体重は言うほど落ちてないの。だけど基礎体力つけるために歩くことは健康に繋がってるからと、続けて効果が出ているのかもね。

f:id:terakobuta:20190201093530j:image

ふくりん会に参加しました。

 

3,000点スタートで、2回まではリバイできるシステムなんだけど、ゴーヤ茶の苦い罰ゲームが控えてるという罠あり。ダブルでいただきました、ハイ。

f:id:terakobuta:20190201093659j:image

ディオールが割と早々に飛んでしまったので、これはハシゴできるんじゃないかと思い立って、私もファイナルバブルで飛んだタイミングでガットショットへ移動しました。

 

あ、写真撮ってない。笑

 

人数が少なかったのでオッズ的には美味しかったのだけど、私は3位でシートアウトと微妙な結果。

 

ディオールがヘッズアップに残ったので応援モードだったけど…パタイさんが、強すぎましたw

 

おつ。

f:id:terakobuta:20190201093847j:image

自宅に戻り、ふくりん会で頂戴したマグカップを眺めていました。今年まだディズニーリゾートに行けてないなぁ…ってね。

 

 

 

 

 

あー、行きたいっ!

(でも、ポーカーしちゃうのw