ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカー繋がりで変わりつつある人生観

f:id:terakobuta:20190313123909j:image

昨日から、みやひと同じ現場をまわっています。ポーカー繋がりなのにポーカーではない仕事。とはいえ紹介者がガットショットの那須オーナーなので、ポーカー繋がりは侮れないですね?

 

夜型生活から昼型を続ける今週平日。ポーカー中心生活だから昼、夜と二部構成で…、

 

f:id:terakobuta:20190313124233j:image

仕事終わりに神保町JB’s Barへ行きました。

 

f:id:terakobuta:20190313124316j:image

天婦羅さん、宮下さん、さつきなど、古くからポーカー一緒に遊んでるメンバーと同卓。

 

f:id:terakobuta:20190313124355j:image

眠すぎて、レッドブルが欠かせませんでした。

 

連れがシートアウトしたときに、

 

「チップ放棄」

 

そう言って、店を出ました。

 

ポーカーも今の現場も体力ないと戦えません!

 

 

 

 

 

エネルギー、チャージしなきゃ…ですね!