ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ホワイトデーは、ビバリーヒルズへ

f:id:terakobuta:20190315185545j:image

みやひと一緒に選挙戦を戦って、いろいろ話ができて良かったです。ポーカー業界って、何だかんだ言って繋がり大事よね?皆んな、フォローしあってポーカー界を盛り上げていこうという流れは、理想的です。

f:id:terakobuta:20190315190005j:image

お仕事が終わり、ビバリーヒルズへ向かいました。

f:id:terakobuta:20190315185740j:image

例のものというと、レッドブルが出てきます。笑

 

ついでに、ホワイトデーだからと、スイーツをいただきました。

f:id:terakobuta:20190315185829j:image

たっきーからも、別途、チョコレートが!たまーに、ポットにお菓子入るなど、スイーツフィーバーが炸裂しておりました。笑

f:id:terakobuta:20190315185941j:image

ファイナルテーブルに残るも、ずっとショートのままで、

 

バカラやりたいなぁ」

 

などと、頭をよぎっていたら、

 

99

 

あれっ?

ナチュラル8、ペアボーナス!?

f:id:terakobuta:20190315190413j:image

思わず、口に出しちゃったw

9がセットになるなんて、ミラクルっしょ?

 

だけど、JJオールインはAToでコールされて、リバーでAペロ。4位でシートアウトだけど、よく遊んだわ。笑

 

サイドトーナメントで、

f:id:terakobuta:20190315190539p:image

顔出しNGなのにメガネ外して撮影って、チャンプお茶目だわ。ホワイトデーに遭遇できるだけでも幸せです。笑

 

幸せといえば、

f:id:terakobuta:20190315190933j:image

帰りに寿司を食べて帰りました。

 

私、先月のバレンタインはシンガポールから飛鳥クルーズに乗って航海に出てたこともあり、チョコレート渡すことすら、できてなかったんです。

f:id:terakobuta:20190315191606j:image

いただいて思い出しました。出発前にチョコレート渡してたなって。ささいなことなのかもしれませんけど、ホワイトデーにお返しをいただけることって幸せなんでしょうね…リア充。笑

 

ビバリーヒルズで同卓したポーカープレイヤーから、

 

「てらこさん、毎日が楽しそう」

 

そう、言ってもらえました。

 

 

 

 

 

今朝のめざましテレビの占い、カニ座が一位!ラッキーアイテムがハートのトランプだったかな?そんなことを見かけるだけでハッピーな気分になれるのだから、楽しんでいるんだと思います(^^)。