ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカーはマイライフなんだと思った1日

f:id:terakobuta:20190317010145j:image

昨日は昼間から、ゴボウちゃんの自宅へ遊びに行きました。パンなどを買い出しして、ランチミーティングの後にHORSEを。

f:id:terakobuta:20190317011439j:image

ミックスゲームですけど、ノーリスがディーラーしてくれたのは貴重です。彼ほど、いろんな種類のポーカーディーラーできる人は国内でも、そんなにいないんじゃないかなと思うからです。

f:id:terakobuta:20190317011651j:image

HORSEのなかではR ラズが大好きです。看板Aでバックに2.3…これ、リレイズできますもんね。笑

f:id:terakobuta:20190317011749j:image

夕飯に煮込みハンバーグをご馳走になりました。とろける美味しさに、感謝いっぱいです。

 

食事の後、ノーリスに新宿まで送ってもらい、

f:id:terakobuta:20190317012251j:image

歌舞伎町のホストクラブへ行きました。

 

ここは来たの2度目です。

 

まぁ、あれです…営業。笑

f:id:terakobuta:20190317012352j:image

ご指名は決まって彼ですわ。

話題は、殆どポーカー業界のこと。

f:id:terakobuta:20190317014445j:image

レッツ!オーールイン!!というトーナメントを運営するにあたり、お知恵拝借という流れで、書いた企画書に目を通してもらいました。

 

すでにサテライトは開始しているのですけどね。

f:id:terakobuta:20190317015315j:image

少しずつ決まってはきていますが、まだまだ、サテライト&Day1開催店舗・団体を募集しています。

 

開催を検討するから資料みたいとか、営業手伝いたいなど、そういった方がいれば、とりあえずてらこまで連絡が欲しいんです。

 

LINEで連絡できるところへは順番に連絡しているんですけどね…まだまだ。

 

スマホでできる作業には限界があります。ゆっくりsurface開いて、資料作ったり、方々に連絡入れたりしたいんですけどね。

 

ポーカーが好きすぎて、ここまで来ました。お店は運営できないけど、トーナメントは立ち上げてみたいなって。

 

 

 

 

だから、表題。